自分の役割

正直 夏休みに入る子供達と向き合えなくて

怖くて怯え

夏休みになるのになにもしてあげれない私は

 

どうしたらいいんだろ

生き辛い なんのために生きてるんだろ

自分自身の体 肉体なのに

 

なんでこんなにも自分が怖いのか 何で恐れるのか。。

悲しくなる 居心地が悪い

 

毎日毎日なにも起きないように過緊張状態。

 

服薬してた去年の夏休みのがまだ家族と車でドライブしたりでかけれてた。 

むしろ夏休みがずっと続けばって思ってた。。

なのに今は

どうしよ。。夏休みがくる 怖い怖いって感じ

もう頭がパニック

生理前だし尚更パニックがつよくなってるよね。。

 

私の大切な大好きな子供達なんです。

なのになんでこんな気持ちにさせられるのでしょうか。

私が何か罰当たりな事をしてしまったんだろね

だからこんな仕打ちになってるのか

ただただ悲しい