精神

この精神は この先どうなっていくんだろう どんな時でも 気がおかしくなりそうなパニックに襲われる。。

近くに住む親がいえにいるだけで 変な不安感が強まりパニック 

仲良いんだよ?なんでだろ。。

人と関わったり お節介が大好きだった。

なのに今は関わりたく無い 人のいない島に一人でいたい とか考えちゃう。。

 

もうさ。。1年以上この様な予期不安に悩まされて 悩んだ通りの結果になった事ないのに同じ予期不安で不安なる。。。

書いてて笑えるな本当。。

 

昔の人と関わるのが好きな自分に戻りたい。。

関わるの好きだから 内気な旦那さんに 会社の人呼んでおいで!!って言って我が家の庭でBBQしたり

子供達の仲良くしてくれてる友達ファミリーよんでBBQしたりしててさ。。楽しかった。。

なにより家族が喜んでくれるのが嬉しくてね

 

今は人と関わりたくない

逃げたい!!にかわってる。。

居心地悪いから生きづらいんだろな。。