はじめて

かなりショックな事。。。

実は先週旦那さんの職場でコロナが出たので主人が1週間家にいました!

そのお陰か毎日散歩に連れ出してくれてそばにいてくれたので波はあるが気分はマシだった。

でも昨日の夜頭に少し不安がでてきた。

「明日から旦那さん仕事。。私一人だ。。怖い。どうしよ。。私一人だとどうなるか分からない」って少しパニックだったが悩むな!!と思い眠りにつきました。でも何故か12時に目が覚め その不安が脳味噌をパンパンにしました。

本当にパニックで叫び出しそうでどうしたら良いか分からず とにかくトイレ中避難。怖すぎて嗚咽。。

深呼吸をして 寝るぞ!!と思い寝室に行くがダメ。。

もう家から飛び出してしまいそうで主人を起こしてしまった。

今まで一度も起こした事ない。どんだけ辛くても耐えて居た。

なのに断薬したのに。。今回初めて起こすぐらい辛かった。。もう。。ショックだよ。。

 

今一人です。怖いからひたすら床拭きしたりしてる。食欲もない。もう生きたいよ私。。

なんでこんなに怖いの??私おかしくなっちゃったの?

本当に死にたくない。生きたい。おかしくなりたくない 子供達に誰これって思われるぐらい変わりたくない。。

頑張って耐えてきたけど もう限界を越してしまったのかな。。もう閉鎖病棟で薬漬けでも良いから殺してくれって思う。。