過去には無かった

過去には無かった この加害恐怖 衝動性が本当に本当に辛いんです。

だってね?今までべつにサスペンスみたり 事件のニュースみても こんな残虐な人がいるのか。。

バチが当たるぞ!ぐらいだったのに

今の私の頭は犯罪者みたい。。

殺してしまうかも 今はこの手で子供に手を出してしまうかも 近所の家に乗り込んで迷惑をかけるかも やってしまうかもしれないなどなど。。。

こんな気持ちになって生きていて良いのかと悩み 死ぬ選択を考えてしまいます。家族に迷惑はかけたくないし 私は犯罪者にもなりたくないし 他人の人生を私のせいで終わらせたく無いんです。

 

でも同じ悩みの人が他にも居た。私だけじゃないんだね。。

川徳美先生も強迫症は治る!と言ってくれています。私はまだ人を殺めていないので正直1秒でも長く生きたいです。

とにかく年月をかけて無くなると良いな。無くなって欲しい。

タンパク質 ナイアシン 頑張って続けます!