断薬ってさ

断薬してさ ずっと消えない希死念慮 あまりにもつきまとうから もう離脱じゃないんじゃないか

自分が死にたいだけなんじゃ無いか 分からないから死ぬか

みたいな自殺念慮にもさわったりしてる。

でもさ 断薬ってやはり地獄っていうよね。

死んだ方がマシだ 生きてるのが辛い 

離脱完了した方々が言う言葉。

だから私が感じる 生きてるのが辛い ってのもやはり離脱症状だろな。

頑張って何年かしたら消えてると願いたい。

その後の人生 子供達 主人とキャンプしたり あちこち旅行!美味しいもの食べたり!!

それができるなら 耐え続けたい。

今は本当に本当に辛いが私は諦めたく無い

いきたい!