朝から

昨日は辛いは辛いけど なんとか過ごせ部屋に籠ることなくいれた。薄皮を外すようによくなってるのかなと思いたいが

やはり焦燥感 ソワソワというか 強い不安と恐怖で横になることさえ 食事することさえできない

とにかく本当に身の置き場のない恐怖は耐え難い

 

そしてこの辛い離脱中 仕方ないが主人は朝から夜まで仕事なので

ただただ本当に一人で耐え続けるのも辛い。。

 

断薬しての安定するまでは やはり一人はいろんな意味で危ない。。

毎日毎日どんなストーリーが来るのか本当に怖い

もういい加減にしてくれとも思う。

 

私も考え方を変えて 流していかなきゃいけないのに

べったりへばりついていて抜け出せない

自分に完了!!と言える日が本当に来るのかと不安です。