情けない話

情けないというか。。顔も見えないし赤裸々に色々暴露してしまいますが

 

離脱が酷くなってから?断薬してからかな?主人との夜の営みを全くしてません。

その気にならないのと不安定なので主人に話して理解してもらい全くしてませんでした。

もう一年?はしてないのかな?記憶にない。。

そしたら昨日突然「今日やれたらやりたいな」といわれ。

正直パニック動揺してしまい泣いてしまった

主人はなんで泣くの!なかんで良いよ!と言われましたが私やりたく無い。。

まだ気持ちの中で無理って伝えて伝わってると思ったけど

また寝に行く前に今日やれたらやろうねって。。

正直ショックだった。。

私の中でわかってる。主人は健康だしやりたいだろな

我慢させてるだろなって

でも、私は恐怖や不安が強いから余計な課題を作りたく無かった

逃げてるだけなんだよね

昨日は主人が寝たためやらずに済んだが私の中で申し訳なさがおおきくなってしまい

強迫観念も膨らみ

もう、別れようかな

死ねたらなって思っちゃう

今日は全く落ち着かない

祝日で子供達みてなきゃいけない

主人もいない

焦燥感が強くなりそう

これ以上不安定になりたくない