辛い

最近ストレスが凄いのが朝目が覚めても凄い疲労と眠気です。

グルグル思考が再発したのか脳みそがパンパン疲労しきっています。。

それには結びつく理由があります。

それは今日修了式のため帰宅が午前中。そして明日から春休みだからです。

生理が近いともあり全ての悪条件が重なり死にたくなるぐらい不安定。。

もう気が狂ってしまいそうばかり考えてます。

ホント意味がわからないですよ。。もう1年前と変わらない むしろ1年前は夏休みから怖さがあっただけで春休みはまだ大丈夫だった。

昔は子供達の休みの日が楽しみで仕方なかったな

とにかく一緒に過ごしたくてたまらなかった

 

今は真逆だよ

子供がいる→逃げれない

子供がいる→変な衝動性現れたらどうしよ 守らなきゃ行けないのに

って

 

ホント起きもしない事に悩まされて私アホになりそうです。。

こんな予定ではなかった。去年の今頃は回復してるだろう!ってワクワク 望んでた。

ハズレだね。。

 

子供達と普通に過ごしたい

この不快な恐怖がなくなってほしい

子供達の母親でいたい

普通になりたい。。苦しいよ