4月

春休みに入り 辛いは辛いがなんとかなってた。

思ったより大丈夫で良かった。

でも、4月入ってから鬱っぽさが。。というかなんかイヤーな感じが不快だった。

それでも、そんな自分を責めずに過ごしてた。でも今日本当上の空というか「もうなんか疲れた」という漠然としたものに縛られていてご飯作りながら部屋に逃げたくなる様な 泣き出したくなってしまった。

4月ってそんな時期みたいですね!私多分4月?5月?に心療内科通い出したから。。この辺りに心身不安定なりやすいのかな。

なんだかギリギリの今でも壊れそうな不調な積み木状態。

壊れてしまいそうで怖い。

崩れた時どうなるの?私壊れちゃうのかな?

失いたくない。もう自分で生きたい

苦しい

頑張ってきたつもりだったのに

つもりで頑張っていなかったのだろうな。

 

もう全て手放したくなる感じ

もうやめた!やめた!!みたいな。。

4月で断薬1年7ヶ月ぐらいかな?

まだまだなのかな?

久々楽な感覚を味わったからかまた蹴落とされた感じ。。