習慣

とにかく4月に入ってソワソワ感 落ち着きのなさが出てきて振り出しに戻ってるかの様な辛さがあります。

昨日は精神面が辛く部屋に居るのが耐えれない為紛らわす為に庭の畑いじりをひたすらやっていた。

 

自身で異常 おかしいと感じれては居るが 私おかしくなってしまったんだ。。と考えてしまったり。。あまり良くないが断薬した方々のブログを探していた。

そしたらやはり身体的症状の改善は日に日に良くなったり気にならなくなるそうですね。

ただ精神面は長いことかかったそうです。

この辛 しんどさは本当地獄だが薬に頼よるではなくとにかく踏ん張るしかないんだと。。

私のこの異常はやはり離脱なんだなと。。

 

今考えたら酷い時は1日布団 ご飯が全く食べられない 家族と笑い合えない 冗談が言えないだったけど今は言えてるし食べれてるし1日5分だけど散歩もしてる。

このちっさい積み重ねがいつかいい結果になるといいな!

ただ寝ても疲れが取れなくて朝からまた眠かったり朝起きた時の恐怖感がまた出てきてしまってる。

でも、なんとかなるよね。。