お返事ありがとうございます!

やはり断薬されて月日が経っている方達は本当に強い。。芯がしっかりしていると言うか。。

私はまだ断薬して1年2ヶ月 まだまだくる加害の様な妄想などにアタフタしてしまったり

頑張ることをやめていいですか?と思うが =自死になってしまわないかなど。。

 

ただ私の周りにも1〜2年は地獄だったと言う方がいる。確実に当初よりは良くなってきてるのは実感してる。

ただまだまだ、しかしこの先に光があるのだと信じていたい。

真っ暗の深海に居たのが 足がつきそうでつかない側で溺れてるのが

やっと足がつくんだと分かれた気がする。

あとはもうこの事が過去になり 楽しい日々を過ごせる様になりたい。

確実に今の私と照らし合わせて未来を見てしまう。だから無理だ 怖いとなってしまう。

元気になった自分を信じて

今の自分はわざわざ未来を見ずに今を大切に生きろ!と思う。

 

lalalaさん、いつも私の心の吐き出しにこの様な形でお返事を頂けて嬉しく思います。

ひと昔の私は精神病になってしまったら一生治らないんだと思ってました。

しかし今となれば医者に行くから精神病にされる

飲んだ薬で病人ができる。

と言う事がわかり この今の不可思議な現象も離脱なんだとわかり とにかく今を生きていこうと思いました(^^)

ありがとうございます!