2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不安です

最近やる気が出ないなー 不安感がきになるなーって感じてました。 感情が不安定ではあったがお菓子作ったりしていた。 でもなんか。。嫌な懐かしい感じが。。 あの地獄の離脱を思い出す様な。。 夜寝たが本当に怖い夢をみた そこから強い不安感 正直希死念慮…

生理5日目

1日の大半をコタツに丸まって過ごしています。 ただ家事はできてる。なんなんだろ。。保身にはいりすぎているのだろうか 本当はやれば動けるだろうけど 怖さからすくんでしまうんだろう。 自分の中で何につけても 「もう一生○○」みたいになってる 暗示の様…

生理4日目

生理前や生理終わるまでは確かメンタルよろしくなかったかな。。 今日で生理4日目。夜から不安感が大きすぎて寝れなかった 夢の内容は良かったけど 笑 でも朝の今から。。漠然とした不安感につつまれてる。。やだな。なんなんだろ。。 努力しないから鬱にな…

自分が気づかないだけで私鬱なんだろな 旦那さんに「昔のお前はなんでも楽しんでたよ」ってLINEきた そうだよね。。キャンプしたり全てを楽しむ!って感じだったもん。 パートナーがいるってありがたい。 まだまだ時間かかるって事だね。 一人だったら見つけ…

弱さ

私は治りたく無いんだろうか 治ることを望んで無いからこんなグダグダしてしまうのか 正直自己固定感が低い 旦那さんに出産すぐに不倫されたり 色々あってね 流産も経験して 自分自身に目標も無ければ夢もない やりたいことさえわからない 社会と離れてると…

矛盾

ここ最近寒いし冬季ってのもあるよね。。 生理2日目だし出血の多い日だから仕方ないって思わなきゃいけないのに。。 洗濯して 夕飯作って 皿洗ってはやるけど。。 横になってこたつに潜ってる時間のが長い すごい罪悪感だ。。 SNSでは離脱に苦しんでる方と…

みんなそれぞれ

私は基本Twitterばかりやっています。 今本当にコロナで色々この世の闇が浮き彫りですね でも日本ぐらいじゃないかな?真実に目を向けないで 操り人形の様に操られてる羊でも 気づかずなんとも思わないのは。。 金儲けの医者は副作用に目も向けず枠を打ち 副…

狂った世界

生理前とあり落ち気味ですが 生理前だからね!と言い聞かせれています。 そういえば子供達への接種が始まりましたね。もう悪質ですよ 子供達の摂取の副作用でくるしむ報告が数々 ましてコロにかかっても軽症で済む子のが多いそうです。 善意ある有能な本物の…

なんにでも

今週は1週間まさかの主人が全く違う時間の勤務で すごく怖い 昨日はなんとか過ごせた 夜10時過ぎまで帰ってこないのは 子供達の前でひたすら緊張状態になり怖い 今日は朝大丈夫だな感じしてたのに今最悪な状態だ 多分生理が1週間後だからPMSが酷いのだろう …

相手の幸せ

主人にまた誘われた デリカシーがないのかとビックリしてしまった 我慢させてるのは申し訳ない でも断薬1年過ぎでまだクリニックにも通い 普通の生活ができなく苦しい思いしてる 私情だよ? 主人には関係ない。でもまだ待っていて欲しかったな それだと幸せ…

疑問

疑問に思ってる事。 離脱完了した方は 辛かった時期を思い出すとぶり返すような事はないのかな? 私は1年前のことを思い出すと引っ張られてしまいます。 引っ張られなくなる時は来るのかな。 冬休みが終わった。一人だ。結局一人では家から出れない。 私人と…

情けない話

情けないというか。。顔も見えないし赤裸々に色々暴露してしまいますが 離脱が酷くなってから?断薬してからかな?主人との夜の営みを全くしてません。 その気にならないのと不安定なので主人に話して理解してもらい全くしてませんでした。 もう一年?はして…

何度でも

何度でも言い返していきたい 自分に 自分へ 誰だって未来なんてわからない わからないのに あたかも起きてしまうかのように悩むな!過去の私が精神病 薬害になるなんて予想してた?流産も予想通りだった? 違うよね?思ってもなかったよね? ならあなたが怖…

新年

あけましておめでとうございます! この年末年始 主人が休みの為毎日一緒でした。 なんやかんや家事したり 主人の運転で近場で買い物したり。楽しかったです。 離脱に悩まされることなく なんとか過ごしていました。 でも今一人きりです。 結局一人きりの私…