2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生理1週間前

今通知で生理予定日1週間前ときました。 だからか、朝からソワソワ 隠れたくなる感じ。 逃げ出したいというか旦那さんにそばにいて貰いたくなる。 この感覚は珍しくないです。珍しくないけど慣れるものでもない。 ただ今日焦燥感強いのには理由もあるんだろ…

メモ

久々に吐き気 すっごく気持ち悪い 夕方あたりからかな?

暑い

梅雨明けしたそうで梅雨明け。。異常な速さ。。 むしろ我が地域に梅雨は来てない!笑 土曜日 日曜 月曜日 月曜日は旦那さんが有休だったため、この3日間リハビリ買い物した! 買い物って言っても本当に近い場所 人はかなり少ないスーパーだから店も小さいし。…

備え方

私は物事 状況において備え方が下手くそなんだろな もう答えがないものに絶望してしまい また蹴落とされてワタワタしてる。 今は藤川療法をガッツリしていない。食事は手作りだが厳しい糖質制限もしていない 高タンパクすぎる食事もしてない サプリもプロテ…

過ごし方

1日の過ごし方がわからない。 もう寝たきりの期間もあったり 大不調でそれさえも考えれない時期 服薬したあの時から車の運転もしてないから 1日の過ごし方がわからない ある程度家事をして 畑いったり。。でもする事なくて横なって携帯触って。。 薬害前は…

雨の日

去年の梅雨の時期はどうやって過ごしていたんだろ。。 多分体調が辛く横になる事が多かったから気にならなかったのかな。 晴れてたら庭いじりで時間潰したり紛らわせれていたが今はどうやって過ごしたらいいか分からない。 特に今日は寒いし尚更だよね 何か…

新たな離脱??

今断薬して1年9ヶ月ぐらい?8ヶ月かな?それぐらいなんだけど1週間前から頭痛と言うより 頭の圧迫 締め付けられる感じが始まった。 1日で治るでしょー!と考えていたが朝と夕方必ず締め付けられる。 必ず目が覚めてからと夕方ぐらいかな? なんなんだろ。。…

悲しい

今実家の畑の草むしりしてた 体力ないけど何かやれてることがある事は有り難いなと そしたら実家のばあちゃんが「暑いねーうどんでも食べに行きたいなー」って。。 「あっ。。そうだね。。また食べに行こ」って断っちゃった。もう何回断ってるんだろ。。、そ…

胸が苦しい思い

小学校4年生の娘はYouTubeでファミリーユーチューバーの方の動画をよく見る。 いろんな場所にでかけたり 温泉いったり ディズニーいったりの動画。本当に本当に行きたいんだろうな。行きたくてたまらない時期だよね 娘に悲しそうな声で 「友達と行くのも楽…

予定日

今日はまだ来てないけど生理予定日。 PMDD期間今回涙を流したのは1回かな。相変わらず辛いが今までと辛さが違う感じ? 今日は庭で草取りやら野菜の手入れしてジンワリ汗が出てきた。 でもあっ。。私今PMDDだなって思うのがグルグル思考になる。 例えばSNSで…