備え方

私は物事 状況において備え方が下手くそなんだろな

もう答えがないものに絶望してしまい また蹴落とされてワタワタしてる。

 

今は藤川療法をガッツリしていない。食事は手作りだが厳しい糖質制限もしていない

高タンパクすぎる食事もしてない

サプリもプロテインも続けてるが量も減らした。

 

でもなんだろ。。Twitterでみた栄養士さんが万人に合う栄養療法はない など色々かいてあり でもとても納得した。

納得はしたがそれと同時に「...私に合う栄養療法がわからない」って強い不安がでてきた。

極端だよね。自分に合う栄養療法がわならたい🟰見つからなきゃ治らない って発想

 

お金かけてカウンセリングして 沢山勉強しなきゃいけないんじゃないかとか。。

 

もう囚われず心地よく痛かったのに焦燥感がきてしまった。

負の感情はさらに負の感情を呼び

 

あぁ。。どんどん時間だけが過ぎていく 子供達になにもしてあげれてない 家族旅行なんてしてあげてない どうしよ どうしよって。。

 

変わりたくて毎日ウォーキング初めて続けてるけど 私変われるのかな