悲しい

今実家の畑の草むしりしてた 体力ないけど何かやれてることがある事は有り難いなと

 

そしたら実家のばあちゃんが「暑いねーうどんでも食べに行きたいなー」って。。

「あっ。。そうだね。。また食べに行こ」って断っちゃった。もう何回断ってるんだろ。。、そしたら頭に色々浮かんできて

子供達。。海外旅行とか行きたかったよね

色々経験したかったよねって思ったら悲しくなっちゃって涙が止まらなくて家帰ってきちゃった

 

自分の苦しみより相手を自分のせいで不幸にしてることが辛い 生き辛い

 

ただでさえ生きるのを辞めたくなるのに

これにプラスされるとダメだね。

死ぬ選択を選びたくなる