生理きました

ここ最近不調で 昨日は特にやばかった

やばかったが自分に「これは生理が近いから!大丈夫!大丈夫!」と言い聞かせた!

 

ただ薬物服薬してからの生理は質もかなり悪い

本当にいいこと何一つない

 

あっ!でも精神科 薬の怖さをしれただけいいかな?笑

 

そういえば離脱あるあるかな??

過去の忘れていた嫌な記憶がフラッシュバックしてくる

嫌すぎて気が狂うし死にたくなってしまう。。

本当に何かとつけて殺そうとしてくるの?!って悲しくなるけど

治してくれてるだよね!!黙って待ってろ!って話ですよね。。

 

毎日やはりまだ辛いし

しねたら楽だと思うけど

でも部屋掃除したり 夕飯もつくれたし!

やれたこともあるしね!