鬱々

寒くなってきて一気に活動量が減り パフォーマンスも減る。

すごい鬱々するけど どことなくエネルギーがあるから怖い。鬱で動けない時は諦めがつくが

鬱々していてエネルギーが何となくあるアンバランスな感じが嫌だ。。

 

はぁー。。治るよ!治る!大丈夫!大丈夫!と言い聞かせてきたけど

頭の片隅には

いや。治らないかも これは離脱じゃないかも?

もう壊れた脳は治らないよって思っちゃう。

 

私が生きてても マイナス思考の私がいたら家族の幸せを奪ってしまう。

エネルギーを吸い取ってしまわないか

引きこもりになった私といたら子供達は一生旅行行ったり思い出がない可愛そうな子になってしまうって毎日毎日考えてしまい。

しんどい。辛いね。

周りはさ家族で色んな思い出作ってるの。

記憶に残る。

私は子供達の記憶に残る思い出も作ってないし

旅行だっていかせてない。

 

本当に私なんかが親になってゴメン。

あんな可愛い子達 もっと素敵な家族の元に生まれて幸せな時間を過ごして欲しかった。

 

幸せでいてほしい。