色々

今日から主人が仕事です。

また不安が強く夜は寝れなかったです。

 

本当に色々変わった

大好きな子供達と過ごすの大好きだったのに

今は怖くて怖くて一緒に過ごせないし距離をとってしまう

これが本当につらい

逃げたくて逃げたくてたまらない

 

自分がよくなってるのかとかわからない

でも寝込まなくなり家事もできてる

 

ただ些細なことに敏感

まず性格がかわったこと。

 

なんか自分自身に

 

「死なないよね?ちゃんと生きてくれるよね?」

「お願いだから落ち着いて!大丈夫だから!」

「加害妄想やめて?これ私自身の考えなの?」

とか毎日自分自身とのやりとり。

おかしいよ。。

 

薬やめたら良くなるって思ってたから

絶望感と治るのか不安

生きていていいのかな

疲れた