なんだかねー

毎日ね、朝起きるのが怖いから始まる

 

そして今日も1日無事で生きてくれと願いながら過ごす

 

そして変な妄想がでて苦しめられながら

自分に機嫌良くなってもらうために自分自身を励ます。

こんなのが毎日毎日

 

本当に辛いです

大切な家族がいて 本当にもう死にたくて

死にたいというか逃げたい 解放されたくて

もう恐怖に縛られて自由になれないのが辛い

でも本当は大事な家族と生き続けたいとも思う

 

もう生きたい 死にたいの格闘でさ

もうやめようよ。。って悲しくなる

 

少しで良いから穏やかに過ごしたいです

少しでいいから楽になりたい

 

子供達大好き

こんなママでごめん。

沢山笑うお母さんの元に生まれて欲しかった

本当にビックリするぐらい優しい子達なんです。

文句も言わず

なんで神様は私の元にこんな素敵な子供達を授けたの?

過去に戻れるならば

自分自身に子供は産むな

結婚もするなっていうかな