やはり時期もあるのか。。

とても居心地が悪い

そして今日はとても自身の心の狭さに落ち着く

 

私の一番の悩みが加害。当初よりは弱まってはきてる でも結局消えてはない かなり自分でバリアをはってしまっているからか

私と関わらないでくれ 私を刺激しないでくれと思ってしまう。

今日は近所のおばあちゃんに「まぁーあんたの家は洗濯物多いねー!大変だ!ご苦労様!」といわれた普通の会話なのに何故か

「嫌味なのか?洗濯好きだから良いじゃん。何でいちいち言うの?」って考えてしまい 理由も無しに危害を加えにいかないかとか怖くなった

 

そしてお米を届けにきてくれた母が私の家にあった玄米をみて

「ちゃんと息子君に噛ませてあげなきゃダメだよ?」って。。

心の中で「うるさいよ 添加物まみれの食事してる母さんに言われたくない」とか サラッとながせて深く考えないのにわざとか?ってぐらい考えてしまい。。めんどくさい。。

はぁー。。いつか加害するぐらいなら死んでしまいたい。、人を殺めてないが、頭の中でイメージしてるだけでもショックなのに

幸せになりたい 人と関わりたい 自然にみんなと楽しくワイワイしたい。

私も人に愛をわけあたいたい

 

今は別人だよ こんな自分を好きになれない