胸が苦しい思い

小学校4年生の娘はYouTubeでファミリーユーチューバーの方の動画をよく見る。

いろんな場所にでかけたり 温泉いったり ディズニーいったりの動画。本当に本当に行きたいんだろうな。行きたくてたまらない時期だよね

娘に悲しそうな声で

「友達と行くのも楽しいと思うけど。。やっぱ家族といきたい」って言われた。

本当に苦しかった。こんな性格じゃなかったら子供達の喜ぶ顔がみたいから連れてくのに

怖いんです。怖くてたまらない。行かなくて良いなら行きたくない。行きたくないよ。死ぬほど怖さを感じちゃう

 

私出産前は平気だったのに。。

私が小さい頃ディズニーなんて何十回も行ったし。。

何十回も飛行機乗ったのに。。

出産の麻酔や病院でだされた薬の蓄積でこんなに生活変わるの??

 

なんとか生き続けようとしてたけど

子供達を大事に出来ない怖さから

死ぬしかないと思っちゃう。

 

私じゃなきゃ子供達は幸せだっただろう。

もうどうしたらいいんだろ。。

頭が混乱し始めてきちゃった