生理5日目

1日の大半をコタツに丸まって過ごしています。

ただ家事はできてる。なんなんだろ。。保身にはいりすぎているのだろうか

 

本当はやれば動けるだろうけど 怖さからすくんでしまうんだろう。

自分の中で何につけても

「もう一生○○」みたいになってる

暗示の様に

 

もう一生買い物いけない

もう一生子供達とキャンプいけないで子供達成人しちゃうんだろうなとか

ここまではひどくなかったけど

出産してから見る見る弱くなっていったな

やはり生理 出産で本当貧血 栄養状態が悪いんだろね

 

今はもう何もしてないのに眠くて眠くて仕方がないよ

人と全く関わらなくなってしまった

なにかが変わるといいな。

本当か妄想や思考でも人を傷つける事はやめて欲しい。

これさえ消えてくれたら図書館いきたい。