疲れたな

毎日毎日同じことで悩み

毎日毎日体に力が入らない 無気力 やる気が本当起きなくて 眠くて何もしてないのに疲れていて

毎日コタツに丸まって過ごす日々。。

 

子供達が帰ってくると不安 恐怖の強い波が来て気がおかしくなりそうな毎日。。

毎日毎日地獄のように同じ事が繰り返されてる

思考を変えたくて 私自身も変わりたくて

思ってるだけで行動に移せないし

恐怖の塊。。取り除きたい。。

もう色々疲れた。子供達や主人と居ると生き続ける たとえ地獄でもって思うのに

 

一人だと苦痛から逃げ出したくなるから もう許してくださいって気持ちで そのまま死にたくなってしまう。

 

離脱って思わなくて自分はおかしくなっちゃったんだって思うからだよね

離脱って思ってた頃は少し色々期待してた方も

1年回っちゃうと

あれ。。かわらない。。こんなはずじゃなかったって。。。私がみてた今年は違うよ。。