とりあえず今さっき7分歩いてきた。歩きながら寝てしまいそうだったから帰ってきた。

今は頑張って5〜6分までしか歩けない

怖いから

でも何か変えたい 変わりたいからウォーキングしてる。

これが答えなんだろな。。断薬してありえないぐらい怖い体験して耐えて1年半。

とにかく歯を食いしばって1年半生きたんだよ?生きたいから 家族といたいから生きてるんだよ。

短期多剤の方 一気断薬だが断薬して6年で週に2回楽な日ができた 先が見えたと言っていた。私もこの不自然な不安 恐怖がもしかしたらコントロールできる程度になるかもしれないし。

私には共に戦う仲間達がいるから。

だから弱音は吐くけど生きるよ