お返事ありがとうございます^ ^

赤裸々に語っている日記を読んでくれている方がいる なんだか恥ずかしいですね^ ^笑

私の中でずっと「短期服用なんだから、こんなに離脱があるのはありえないんじゃないか。。いつまでも離脱 離脱って逃げてるんじゃ無いか。だから私のこの症状は頭がおかしくなってしまっただけなんだ」って悩んでいました。

SNSである方が「抗生物質を服用したら体をもどすのに2年かかると言われてる」と見ました。

薬=毒薬を1粒ではなく何十粒も飲んだのだから1.2年とかで体が万々歳!!なんてないだろなと。

 

今減薬中の方が「1日の離脱症状は変動ありますか?恐怖 不安が酷く狂ってしまいそう」と書いてる方がいてコメントには同じように 不安 恐怖 発狂を理解してる方が沢山いました。私はおかしくないんだ。

そしてよく「このまま気がおかしくなるんじゃ無いか 何かしでかすんじゃ無いか」って発作みたいに出る時がありますが

SNSの断薬されてる方々に「パニック障害」では無いか?といわれました。

私は服薬前にはこの様な症状がなかったので自分自身孤独でしたが色々と薬害が絡んでいるのだなとビックリしました。

 

たまにもし薬を飲み 元気ハツラツ!!何でもできちゃう!!でキラキラした生活が送れたらいいのかな?って思ったりもします。

でも、やはり弱くても情けなくても私は私のままの性格で居たいなって 操られて偽りの自分ではなく私のままでいたいって感じます(^^)

 

いつもありがとうございます!