意外と

Twitterやっていると「生きるのに疲れた」「死にたい」「不安感が強い」などをよく目にする 決して病み垢とかじゃないです。そう思うとこの感情は決して悪いわけでは無いんだよね

ただ他の人より真面目に自分に向き合いすぎてしまってる 今の現実より将来 起きても無い先のことを永遠に悩んでる。

これは理解できてるんだけど なかなか良し!考えるのやめよ!みたいにすぐ切り替えれない。

無理矢理切り替えるのではなくなるべ自然ともっていけたらな。

ただ、やはりSNSをみてると長い事ずっと泥沼か。。なんかちょっと酷そうだなって思う方は減薬とかでもなく 医者から処方された薬を素直に飲み続けてる方が多いなと。。

偏見に思われたらすみません。

ただ私も薬飲んで辞めたすぐは酷かったから。

どっちにせよ、自身の心の成長なども今日 明日で変われるわけではなく時間とともにかなと^ - ^

なんか女性は30代から色々崩れてくるらしいからね_:(´ཀ`」 ∠):

わたしも今年で35になる。

40代からは生き生きしたいな^ - ^