矛盾

断薬 減薬中のみんな本当に凄いよね こんな地獄で辛いのに車の運転チャレンジしたり

友達と遊ぶチャレンジしたり

一人買い物チャレンジしてさ

私その勇気がない 怖いんだもん 怖すぎるよ。。

私は何がそんなに怖いんだろう

頭の中で妄想する別世界 その勝手な思考 妄想が苦しめてる 本当に気が狂いそうになる感覚

発狂したくなる感じ 怖くて気を失うんじゃないかという感覚はある でもイメージだとそれが現実になってしまう感じだよ

車に頑張って助手席だけどすわったけど頭?心の中でひたすら

ごめんなさい ごめんなさい 許して怖いよってなる

すぐに家に帰りたくなる

 

これは私がかわらなければ治らないの??

服薬前は無かったからどうやって治したらいいかわからないんだよ

 

でも不調を省くと 毎日歩いてるよ!

畑にいて畑仕事する時間もつくってる!

 

ただ続く地獄に目を向けれなくて 一生続くんだと悲観して

子供を幸せにできない事が全て合わさって毎日毎日死にたくなっちゃうんだよね

 

こんなHSPのようなマイナスばかりの私でも生きる選択できるのかな

生き続けた先に何が待ってるのかな

もう苦しまない世界がいい