旦那さん

ふと思った。

家の猫餌が空っぽ 食材もからっほ

スーパーで組んでくる水も空っぽ

 

本来ならば私がやる仕事なのに

もう断薬してから今までもう何年も旦那さんは嫌な顔せず忙しい仕事が終わってからスーパーなどに行ってくれる。。

 

なんも私を責めず。。残業もあるのに

 

ふと旦那さんは幸せなのだろうかと考えてしまった

シングルファーザーとかわらないじゃん。

私いる意味あるのかな

 

 

ただ治るかもしれない!という気持ちもあるし自死はいけないと頭の片隅にあるからいきてる。

けど死ぬことはしょっちゅう頭にある

「はぁー消えたい」ぐらいだけど

具体的にとか道具買ったりとかは一切ない

 

ただストレスで前髪あたりが禿げてた

ショックだな