1日

午前中は洗濯したり家事をしたらとりあえず外に出て畑いじりしてます。

なんだかふと楽な時もあるんです。

でもね、なんで家でボーっとできないんだろ。。1日活動してなきゃよくならないの??

家にいてネットひらいて色々みてた 別に精神病について調べたりとかじゃない。全く関係ないもの

なのに。。なんでこんなに鬱々するんだろ

 

この鬱々もう飽きた!解放されたい!!って死にたくなる

もう許してよって。。

私は死にたがってるの??

治りたいから歩いたり料理して紛らわせたり

畑でたり

子供といるの怖くても逃げずにいるんじゃないの??

子供が大好きだし 私は自ら死にたくないのに

なんで生きるか死ぬかで格闘しなきゃいけないんだろ。。

楽になりたい