生理2日前

生理4日前の時夜からひどかったな。。

涙が勝手に出て止まらなくて 食欲もなくて食べれなくて

ずっと泣いて死にたくなって。。色々こわかった。

でも次の日は普通だったな。

でも今はあまりよろしくない。

今家庭訪問週間で子供達が早く帰ってくるから尚更不安定なんだろな

 

自分自身がきがきじゃないんだよね。。

 

普通に過ごしたい。

怖いものを見た時 体験した時に怖い気持ちになるのはいい。、でも私の子供が帰ってくるとなると怖くなり

帰宅したら何かがスタートして体が酷く緊張する

 

とくにPMDDだと制御出来なくなりそうだから余計にだよね。

 

でも絶対大丈夫!自分を信じてあげよ!