なんにでも

今週は1週間まさかの主人が全く違う時間の勤務で

すごく怖い

昨日はなんとか過ごせた

夜10時過ぎまで帰ってこないのは 子供達の前でひたすら緊張状態になり怖い

 

今日は朝大丈夫だな感じしてたのに今最悪な状態だ

多分生理が1週間後だからPMSが酷いのだろう

 

それを分析できただけでもいいのかな?

でも今日1日を無事過ごして終えなければいけない私はとても怖い

 

全てにおいて過剰に捉えすぎなんだと思う

自分を信じれないから

何に対しても不安の引き金になるのが疲れる何に対しても不安で強迫観念。

 

でも離脱体験した人達は身体不調をよく聞くんだよね!だから体だけだと思ってた

精神なんてやはり私は病気?って。。

でも、そんな人達がこの前Twitterで「離脱の何が辛いって精神症状だよな」ってつぶやてて

えっ?!いつも身体ばかりつぶやいてるから 精神なんて!って思ったが精神が辛いのね(´・_・`)

 

なら、私も精神が辛いなんて

離脱と関係ない!ではないのかな。。