狂った世界

生理前とあり落ち気味ですが 生理前だからね!と言い聞かせれています。

そういえば子供達への接種が始まりましたね。もう悪質ですよ

子供達の摂取の副作用でくるしむ報告が数々

ましてコロにかかっても軽症で済む子のが多いそうです。

善意ある有能な本物の医師達が警告をならしてくれているのに

製薬会社からお金をもらってる医者たちが 打て打て詐欺にもっていってます。

本当日本は狂ってる 腐ってますよ

 

Twitterでもワクチン接種からの心療内科の女性がいました。この流れもわかっていたでしょうね 政府も製薬会社も

目覚めて欲しい 気づいて欲しいです。

子供さんいる方は打たせないで今一度考えて欲しいし

大人の接種もちゃんと考えてからにしてほしいです。

私は打ちません 子供達にも打ちません。

正しい事をすることは孤独を感じます

そんなもんです。