みんなそれぞれ

私は基本Twitterばかりやっています。

今本当にコロナで色々この世の闇が浮き彫りですね

でも日本ぐらいじゃないかな?真実に目を向けないで 操り人形の様に操られてる羊でも 気づかずなんとも思わないのは。。

金儲けの医者は副作用に目も向けず枠を打ち

副作用で苦しんできた人には「知らない 聞いたことない」でたらい回し

 

本物の医者がその患者さん達を見てあげる 助けてる この現実をなんで国民はみないんだろ

こんな腐って貧乏なって でも血税でまた変なもん作りまくってんだよ?無意味なものをさ

 

なのにワクチン打たない人を反枠!!みたいな言い方

戦争みたい

優しい人たちはいないのかな