矛盾

ここ最近寒いし冬季ってのもあるよね。。

生理2日目だし出血の多い日だから仕方ないって思わなきゃいけないのに。。

洗濯して

夕飯作って

皿洗ってはやるけど。。

横になってこたつに潜ってる時間のが長い すごい罪悪感だ。。

 

SNSでは離脱に苦しんでる方とかに 励ましの返信したりしちゃうのに。。

 

私ちっともアドバイスできる立場じゃないよ

疲れてしまう

そんな時期だよねーで言い聞かせてあげたいのに

 

冬季でも 家族は働いてるし子供達は頑張って学校行ってる。。私は??

タツで横になって携帯ばっかみてる

運動もしないし治す気あるのかねって感じだよね

 

はぁー攻めるのも治らない

私変われるのかな。

アダルトチルドレンのまま親になった感じだな

 

恥ずかしい親です