弱さ

私は治りたく無いんだろうか

 

治ることを望んで無いからこんなグダグダしてしまうのか

正直自己固定感が低い

旦那さんに出産すぐに不倫されたり 色々あってね

流産も経験して 自分自身に目標も無ければ夢もない やりたいことさえわからない 社会と離れてるというか全くかかわらなくなってしまった

 

離脱辛い時は死んではいけないからガムシャラだった でも少し離脱が抜けてきた時 色々わからなくなってしまった

幸せってわからない

 

怖さからどこにもいけない 自分自身が犯罪者みたいに思っちゃうから旅行もいきたくない 興味がない

初めから諦めてるのかな

本当に離脱抜けたら気持ち変わるのかな 不安で怖いや

私はただの役立たずで

親になったのに子より情けない人間です。

ダメ人間。