停滞期

ここ最近本当に寒いですね。今年の冬はとても寒くなるそうです。

季節的にも鬱っぽさを感じ嫌になる。。

やる気が出ない。このままだとまた悪化しちゃうって気が抜けない。

今日から生理だからかな?余計なことまで考えてしまう。。

例えば

この先幸せがあるのか

この先子供達に出くわす困難を私は対応できるのか

こんな生き辛い世の中 子供達は幸せを感じるのか

私の様に辛い思いをしてしまわないかってずっと頭グルグルしちゃってる。。

 

正直生きるのめんどくさい

今すぐ消えたいなって思ってしまう。

 

いや、生理だからだな(ToT)

離脱中の生理週間は本当に危険、

 

とにかく断薬した先輩達が言うように

耐え続ける

その先に幸せを感じれる日は必ず来る。

歯を食いしばってでも生き続けるし

人を殺めたくない

大切な子供達にとって私は太陽の様な温かい存在になるといいな