お返事ありがとうございます。

恥ずかしながらコメント返信 仕方がわからずこちらに書かせていただきました!実はlalalaさんの体験記などには、とても参考になりました。そして似ているとのコメント。。本当にありがたいです。。

私はおかしくなったんだ 離脱とか無くおかしくなっただけなんだって。。

だから似てるという言葉本当に助かります。

最近はやっと1年前の自分と振り返れるようになりました。

しかし、まだまだ元の知ってる自分では無いので辛いです。体力とかは仕方ないです。思考ですよね!元に戻って欲しいのは。

今は  私って何者?自分が信じれない状態です。

人に危害を加えない限り 生き続けていきたいと思います。とにかく治ると信じていきたいです(^^)