自分のパニックの症状

私のパニックのような症状は

まずお腹の底から頭に突き抜けていくようなゾワゾワとした不安 恐怖がくる。

頭に上がっていきそうになればなるほどかなり強くなる

私がおかしくなるんじゃないか 気が狂うのではないかと言う不安に駆られ頭を抱えて子供のように怖い怖いと伏せたくなるイメージ

 

でもで先だとこのまま暴れてしまうかも 危害を加えてしまうかも 殺人に発展してしまって逮捕されたら家族と入れなくなってしまう って吐きそうなぐらい息が荒くなるぐらい怖くなる。

 

これが厄介なのが思えば思うほどデカくなるし 走馬灯のようにふざけた悪質な考えが出て更に不安を強くするから厄介だ

まるで満月をみたら狼男に変身してしまうかのよう

私が私で無くなる感覚ですね。

買い物リハビリで主人と行きますが 死ぬほど怖く辛いです。いけた喜びより不自由になってしまったなという落ち込みが大きいです。

 

断薬者さんのアメブロにストレスの9割は脳の思考ぐせとみました。

本当にその通りだなって わかっているからこそ腹が立ちもがくし

自分が嫌になり楽になりたくなります。

とにかく病的な不安 恐怖は落ち着いてほしい