回復過程

みなさん離脱の回復過程は一進一退だがどの程度なんだろ。。

まだ私が断薬初期の頃見た方々は限られた文字数だからかな?

「薬をやめたら治った!」「薬をやめたら元気になった」などみてたから私は断薬後半年からかなり辛かったから新たな病気になったんだと思った。

私は正直すぎるからブログやTwitterで嘘つけないが

断薬して症状が消えたとか辛さが消えたとか無い。

 

一気断薬でも問題ないと言われた医師の元一気にやめ酷くなったが通院やめてたので

酷く怖い思いを何度もした。

 

この怖さのせいか心身衰弱してしまい

喜怒哀楽がなくなりって感じ

 

振り返ると良くはなってるんだよ。

散歩したり家事もできる

 

でも行動ができない 外が怖い 人が怖い

車に乗れない 買い物いけない 行動したら新たな脅迫がくる。

些細なことも脅迫になる。

治るのかな。怯え続けちゃって その様に思考グセがついちゃったのかな。

 

1年8ヶ月正直思い描いていた未来とはかけ離れていた。

私の中では買い物いけたり 子供達に怖がらず一緒に入れる様になっていたはずだった。

 

まだ治る希望があるのかな。。

諦めたくないけど 踏ん張り続ける自分にも疲れてしまった。

もう楽になりたいなと願ってしまう。