GW

ゴールデンウィークですね!

薬飲む前の私達家族のGWは行き当たりばったり山行ったり

川行ったり 友達呼んで我が家でバーベキューしたり 山行くまでの道の駅寄ったり綺麗な川見つけては服濡らして子供達が遊んだり 凄く楽しかったな。

いまやもう2年近くどこも行ってない。

ましてや、私は買い物すらできない人になってしまった。

このGWは旦那さんのおかげで子供達は楽しい思い出ができてる。

昨日はコストコに行ってきてくれた。

今日は映画つれていってくれてる。

明日は多分バーベキュー

次の日はボーリングつれていってくれるんだって!

最終日は子供達の友達つれてトランポリン行ってくれるらしい。

嬉しいはずなのに心が潰されていく。

化石みたい

 

怖くてたまらない 人も怖い 外が怖い

その怖さから守りたくて家から出れない

家から出なきゃ怖くないから 悩まなくて済むから

 

断薬された方々はこんな事あったのかな

私は異常だ