私がよく思ってしまうもの

私がよく思ってしまうこと

私が親でごめん

あとは

旦那さんと私は不釣り合い

この2つはよく感じます。

 

もともと見た目は本当コンプレクスのかたまりです。本当に不細工です。

でも自分の長所でもあり短所は人を疑わない事だった。

11年前に子供が産まれ 全く疑いもしなく夫婦生活を送っていた。私たちはまだ21歳ぐらいで若かった。

ある時旦那さんの不倫をしった。正直に答えてくれた。本当ショックだった。結婚生活まだ1年も経ってなかったんじゃないかな?全てが崩れて情報処理が追いつかなかった。。症状そのあとにも同じ人と不倫したんだけどね。。不倫自体は11年も前だけど未だに辛くて信じれなくて。。

なんで別れないかって言ったら。。好きだから。子供みたいな理由だけど 惚れて好きで結婚したから。。これは今でも変わらない。。

結婚って難しいよね。

私の知り合いの旦那さんはモラ夫 暴言もだけど子供達の世話もしないらしい

ネットだと暴力夫とか ギャンブル夫とか色々いるよね。。

私の旦那さんは不倫した過去。。でも子供が産まれた時から私が言わずとも家事育児をしてくれる人。今でも変わらない。。私の家族ともとても仲良くしてくれるし 文句も言わない 本当に優しい人。

でも私が不倫をきっかけにずっと疑う 信用できなくなってしまいブツブツいっちゃう。。

私はブスだけど旦那さんは本当に容姿がカッコいいです。だから友達とか近所の人とかに どうやってひっかけたの?!みたいに言われる。

 

離脱で自己否定が強くなったから

私なんかが嫁でごめん。私が手放せば幸せな時間を過ごしてもらえるのにって。。

大好きだけど好きにならなきゃよかったのかも。。

出会わなきゃよかったのかもな。。