離脱でつらいこと

私が今一番悩まされてる症状

(これは服薬前はなかったので勝手に離脱 薬害かなとおもってしまってます)

 

得体の知れない強い恐怖 不安

これは本当に逃げたくなる 逃げ場所もないし どうにもならないから叫びたくなる 怖い!怖い!って。。

 

あと邪悪な考えイメージが頭に入り 酷く悲しく落ち込む

頭部の締め付け 痺れや たまに吐き気があるが

 

大半が精神的な辛さが強い

 

どんだけプラスにもっていっても全力で破壊される感じ

 

ただ今私は1日の多くをアメブロフリーライターカコさんの記事を読んでいる。

そこに一気断薬した息子さんの話が載っていたのだけれど

断薬9ヶ月から酷くなっていったらしい。私もだ。。私は半年から酷くなった。徐々に良くなるとばかり思ってたから不安の中にいたわけだが このような方が結構いる。

 

よくなるのかな。。生きたいから毎日ストレッチしてラジオ体操したりしてる。

死にたかったら いちいち努力したり悩まないんじゃないかな。

死にたいって気持ちにさせられて 自死はいけないってわかってるからもがくんだよね。

生きたいから 生きる手段を探してると思いたい。

 

私が邪悪になりませんように。

私が私じゃなくなりませんように

誰も傷つけませんように