新たな離脱??

今断薬して1年9ヶ月ぐらい?8ヶ月かな?それぐらいなんだけど1週間前から頭痛と言うより

頭の圧迫 締め付けられる感じが始まった。

1日で治るでしょー!と考えていたが朝と夕方必ず締め付けられる。

必ず目が覚めてからと夕方ぐらいかな?

なんなんだろ。。

相変わらず悲壮感がずっとあり なにやっても脳の中の感情は無 悲しい 寂しいが私の当たり前の感情になってしまったのか

めっちゃ楽しい!!なにこれ!!ワクワクする!!という感情は戻らないのかな。

花を見て綺麗はあるよ。

でも家族と過ごす時間。子供達が外ではしゃいでワクワクしてるのに 私の感情に変化はない。

それが悲しかった

 

しょうがない!と思えないからか

辛いままが続くからか

 

自分の心地いい感情に浸れないからだよね

死を望んでしまう。

 

いきたいはずなのに

私の本心はどちらを望んでいるのだろうか