断薬9ヶ月

今日は酷い雨風です。

今日で断薬して9ヶ月です。まだまだ9ヶ月。

何が変わったって思い出すと 辛さのが先立ってしまい分かりません。

本当に見つけなきゃわからないレベルかも。

本当は前向きに生きたいよ。でもビックリするぐらい支配されます。腹が立つぐらい。

 

自分で自分に怯える毎日。

本当に薬とは良くも悪くも人生すべてを変える。

 

今は心療内科以外でも麻薬を出される。まさに私がそうだった

婦人科 内科 胃腸がで鬱薬や脳をいじる薬が出されていた。

知らぬ間に地獄の扉を開けていたんだな。

 

離脱が緩和したりダメージを負った脳が回復してくると人並みの普通の考えになると思う。

今はさ 操られてる思考だから

無理やりポジティブにいいきかせてるけど

それが普通になるといいな。

とりあえず一気断薬した私は断薬半年過ぎてから酷くなっていきました。