疲れたけどさ

正直本当に疲れた。毎日今日生き残れるか から始まり。。気を張りすぎています。気を張りすぎていないとまたマイナスに持ってかれそうになり怖いんです。

私は多分真面目過ぎるんだろうな。。

自分だけを考えて生きれない

毎日来る 狂いそうな不安感 この不安感から色々連想されるんです。

このまま本当に気が狂ったら発狂しそう

発狂したら理性効かなくなる??

私このまま我慢したら心身衰弱して犯罪とか起こすんじゃないか

狂った怖い姿を子供に見せれない 死ななきゃ

とか

悪いニュースや悪い事件をみると あぁー私もやっちゃうかもしれないんだよね。。と

頭の中でイメージしたりしてしまう時があって 怖くて髪の毛をむしりたくなります。

この強迫観念さえなくなれば 私は生きたい!!と思えるのだけど

今自分自身が危険人物に思えてしまうので生きていたらダメかもしれない 大きい事件が起きる前に死んでしまいたい

自分の理性を失って家族を傷つけて人生地獄にするなら死んでしまおうと毎日ギリギリ戦ってます。

もう少し気楽でいてよ自分。。

今までも危害加えたことないんだし 傷つけたことないんだから自信持とうよと言ってあげたい。

でも今はじしんがないんです。