自分でもよくわからない

離脱当初に比べたら動けるようになってきました。

家事もできるし気分がいいとおやつ作ったり

でも症状感情がよくわかりません。

喜 悲だったら悲って感じ

 

今日も天気良くて沢山洗濯干して 夕飯支度したり

ネットみたりしたのに

急に死にたくなってしまって。

死にたいのかな 考えること この状況から抜け出せないことに逃げたいのかな。

私が薬を飲んだ時に出た自殺衝動は抑制が効かない感じだった

止められないと言うか 本当にトラウマ。

このトラウマが少なからず縛ってんだよね

 

死にたいって気持ちがあっても責めちゃダメ

死ななきゃいいんだもん

でも私の中であの抑制きかない衝動出るんじゃないかって怖いんだよね

 

私の脳はどうなっちゃったんだろ

GABAどうなっちゃってるんだろ

 

子供達がいて、こんな考えの親だから本当に申し訳なくおもっちゃうんだよね。。

 

薬を飲んで変わってしまった性格。30年も連れ添った自分自身。

薬を飲んで変わった私に理解が追いつかない

信じてあげたくても症状怖いんだよね。

お願いします。治りますように。