珍しい事ではない

4月に入りメンタルがよろしくなくて土日の買い物リハビリには全くいけてません。

 

私のこの気が狂いそうな感覚や物事の強迫観念などとても辛い事なんですが

同じく断薬された方 減薬された方経験があったと知り やはりこの居心地の悪さ 私の症状というより離脱の症状なんだ。。

自分がおかしくなったんじゃないかって怖かった。。

でも直ったわけじゃないから結局安心しても半信半疑。。

私のように短期単剤だったブログの男性が

6年経って更新していたが 6年経って変化があったそう。。

長いね。。それまでは地獄続きだったそうで

自ら死を選んだそう。。

 

ただ、このような方々のブログは本当に希望。