今日

今週の月曜日からなんとか起きて朝ご飯を作れる様になってきました!

朝の極度の不安 絶望感も少し軽くなった様な。。

ただ未だにドカーンとデカイ不安がくると 身の置き場もないパニックにつらくなりますが。。

ただ不思議ですね!良くなった症状があるのに

悪い症状ばかりに目が行き 良くなった症状を誉めてあげる 喜んであげることができない。。

多分「どうせまた辛くなるんだから」ってなるんですよね。。

でも絶対直したい!なおってやるんだ!という気持ちは嘘でも持ちたい

死にたくても生きるんだ!!って言い聞かせたい。

そしたらいつか この不快な気持ちも諦めて消えてくれるかな。

早く安心したい。

早く買い物したり とにかく子供達が笑顔になる場所に連れて行きたい^ - ^

水族館に動物園 そしてなにより温泉にいきたいな^ - ^

生きてよ!私!