今日

今日もなんとか起きて朝ご飯などの準備をしたりできました。 朝から畑に行ったりウォーキング行きました。

ただ無理に体を奮い立たせてる状態です。心は疲れ切ってます。頑張っても心は晴れない。

家の近くで工事が始まる。知らない人がいると

なんでか知らないけど焦燥感 気になって仕方がなくなり 自分の気が狂わないか 騒音で精神がおかしくならないか心配です。

服薬前はなかったのに。。なんでなんだろ。。

自分じゃなくなった自分をまだ認めれない。

これが離脱ならいつか無くなるんだよね?無くなって欲しい。

普通に自分が疲れるまで外にいたい。

好きなことやりたい

何もしてないのに怯えたくない

これ以上もう苦しみたくない。

おじいちゃん おばあちゃんが元気なうちに色々やってあげたいのに

私は犯罪者 精神異常者の様に感じてしまうから 不安感でると一緒に入れなくなってしまう。

疲れちゃうな。。私の未来は誰か傷つけてしまってますか?