曇り

かわちゃんさんコメントありがとうございます♪

返事の仕方が分からずこちらに書いてしまいました。

今日はなんとか起きれて朝ご飯準備して 子供達を送り出し

洗濯したり掃除したりできた。でも時間過ぎるのが遅い。。まだ朝の9時だ。

時折くる恐怖に完全飲まれてしまいそうだ。

昨日はもう限界で主人と2人で話していたが もう私は子供の様に泣いてしまった。

娘が心配して覗きにきてしまった。娘がいるのもお構いなしに私は話し続けた。

娘がワンワンないて目を擦りすぎて目が腫れてしまった。

これが母親ですよ?腹が立つ 情けない

何故ここまでして生きてやる!!って覚悟ができないのか。 闇に飲まれてないときは強く自分を励ます。

絶対生きてやる!なんで死ななきゃいけないんだ!

私はまだいきたい!と願う

この先貧乏でもいい 癌になってもいい

でも自死の考えや 私が私じゃなくなりませんように。

1秒でも愛する家族といれますように。